へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2010-07-30 06:24:00 | Weblog
帰り道中の川崎を越えて浅田辺りだが復路は産業道路をひた走っているので何処がどこだか?判らず、標識の横浜まで14キロメートルを横目に視て時間にして後一時間は掛かり、帰宅推定時刻も二時半頃で未だ未だ暑いだろうし一服は入れたいしで道端のジョナサンに駆け込んだ。禁煙だが仕方ない。ドリンクバーのcokeが必要である。体がだよっ!喉がだよっ!ついでにパフェも必要だなっ!一息着いた処で思い返すが、真夏にフィルム五本都合180枚の撮影は無理ですなっ!180回のシャッターを切るという事は、其なりに相当の汗だく徘徊をする訳だから限界も直ぐに見える。カメラ機材だって、首と肩から炎天下をぶら下がり、手にした瞬間は熱いくらいだから道具も根を上げている事だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。