へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-08-13 06:24:30 | Weblog
鎌倉学園前駅は、ドラマ撮影の聖地と言える程にロケーションは素晴らしい。目の前はアメリカだなっ!見えないけど。マァ、とにもかくにも乗る。稲村ヶ崎まで乗る。いい駅である。徘徊開始して、長谷駅までたどり着く。これまた木造ホームのいい駅である。再び江ノ電に乗り込み終点の鎌倉到着。又々、徘徊撮影を続けて一服ですなっ!喫煙可能な喫茶店エクセルシオールカフェに入店。メニューが難しいので暗唱稽古をしてから注文だっ!アシカ、オットセイの如く「アゥアゥ」言っている場合じゃないかんねっ!思い出す、江ノ電界隈はカメラマンが大勢いて、それぞれがドゥだっ!カメラで思い思いに撮影しているが、ソコはやはりライカのオーラで首提げ・肩掛二台のライカには大概振り向き声を掛けてくる。大ドゥだですなっ!一服していると、大テーブルの隣側の中年男性二人が歴史対決をしている。間違っているのだが、そこで見ず知らずオイラが訂正・注進したところで余計なお世話だから自慢気に間違い歴史対決をしている中年男性二人を見守る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。