へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2016-07-28 07:19:48 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
先週に新調した浅草手拭いを一度、洗濯してもらって使い始めた。毎回の事だからどうと言う感想はないのだが、収集も54枚に達した。綿素材だからアレルギーも無し、しかしながら色褪せ色落ちもかなり低いので先発の8年モノですら今も使っている。仕事だけではなく休日の普段着のUNIQLO綿ポロシャツにも襟を立てて巻くのである。オイラのオイラ流スタイルにも為った。真夏にはポロシャツの襟を立ててはけっこう暑苦しいが見掛けは涼しげに見えるらしい。真夏には開襟の麻のオープンシャツや白綿のボタンダウンシャツも着てUNIQLOとの三つ巴で代わりベッタンに楽しんでいるなっー!このUNIQLO綿ポロシャツと綿手拭いの組み合わせはしばしば道行く人にも誉められたりするがとにかく安モンな訳ですなっ!UNIQLO綿ポロシャツは今ではなかなか店頭に出ませんので古着屋で探しています。ハードオフなんかではかなり綺麗な新品同様品で800円だしオイラの合格品(Aランク)ですら500円だ。浅草綿手拭いは一枚300
円だから恥ずかしながら1000円以内のファッションスタイルが普段着である。ピリリと光らせる肝が誂えのハンチングや仕立てのベストや手造りベルトの三点小物だ。足元も大事ですなっ!マッ!拘らない様に見せて、けっしてお金の掛かる支度はしていない訳ですなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。