へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-05-31 08:41:47 | Weblog
早速だが、行き付けの中古カメラ店へ問い合わせる。其の画面付きハードディスクの事をストレージというらしいが発売当時は5~8万円したが今では中古ならば2万円程度でしょうの事。出物・掘り出し物が有れば連絡を貰う事にした。なんかやっぱりデジカメに移行してきた雰囲気もあるが、オイラはどうしてもファインダーを覗いて撮影したい訳である。で、デジカメでも図体の大きな一眼レフはちょっとなっー!かといってコンパクトデジカメにはファインダーが後付け出来るのか?又、露出くらいは自らやらせろっ!という問題もある。何でもかんでもを機械がやってしまうのではなくちっとはオイラにもやらせろっ!という事である。マァこうして色々と思案しているのが楽しい訳である。カタログ集めも好きなんだなっ!今回は、間に合わないが月末には一泊豪華安物バイキング食べ放題1人7800円也の箱根湯本大旅行が控えているので道行く観光客のカメラを眺めて観るかっ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。