へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2010-08-31 06:22:38 | Weblog
二種類の編曲を合体させ、移調する組み立てを行うのは初めてでありやはり苦心した。もう、破れかぶれだが曲自体の凄まじさの方が大事なので善しとして叩き台までは出来上がる。で、翌朝テーブルを眺めるとやっとやっつけた片仮名譜面が散らばる。隣には、やはり昨夜に完成した「木枠入空フィルムパトローネ78個総並詰合」も佇む。壁掛け用に金具を付けるが店内は総漆喰仕上げだから留め金の打ちようがない。仕方なく卓上置き型として暫くは展示である。仕込みを始めると「蚊」がぶ~んだ。頭に来たから蚊取り線香を燻す。ちょっといい香りだなっ!好きな香りである。噴霧型の殺虫剤よりもいい香りで、暫し味わう。大体、煙草やお線香等の燻す香りは好きなのでこれからは営業中以外の虫除けに蚊取り線香を焚く事にした。古典的だが、効果も高い。やはりアナログ派なのである。思えば、夜中に台所を寝惚け眼で徘徊、物色している時の廊下から漂う蚊取り線香の香りにうっとりしていた記憶もある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。