へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2017-10-02 07:10:44 | Weblog
No.8030。久しぶりに中古ハードオフへ出掛けたが、発掘はDVD二枚だった。物欲目録には「バラクーダ」のスィングトップを書いてあるのだがなかなか発見出来ないなっー!バラクーダでもラコステに吸収される以前のイギリス製バラクーダ社のスィングトップを探している訳である。典型的な王道のスィングトップである。デジカメなんかはハードオフへ行けば必ず見学するが、買うことはまず無いなっ!最近では腕時計も手持ちで満足しているので見学だけだ。UNIQLOの初期ポロシャツは発見しだい発掘する。初期のポロシャツはオールコットン製が気に入っていて今も在庫に12枚は持っている。ポロシャツに関しては他のメーカーやブランド品には全く興味が無いなっ!物欲目録から携帯電話は消えたから残るは、デジカメ諸々、ポロシャツ色々、映画DVD様々、楽器あれこれ、そして電気髭剃り位だ。マッ!ギターなんかは書かずとも常為る物欲だからいつでも引き受けますなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。