へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2014-05-06 07:24:29 | Weblog
ost-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
突然の依頼であった。ランチタイムが過ぎ、ヤレヤレと店頭のベンチで一服点けているとへんな洋食屋カフェの店構えを絵にしたいので写真を撮らせて欲しいと謂われた。マァしばしば有る事だが、今まで数十人がそんな理由で写真に収めて帰ったが誰一人としてその後の知らせは無い。原版は兎も角もコピーとか写しなんかでも戴けたら嬉しいのだがなっー!で、今回はオイラの方から「是非とも作品を店内に展示させて欲しい」と訴えた訳ですなっ!絵画は、写実とは言うものの不要な電線や電柱は描かなくて良いので何とでも為る訳だが、そこはやはり機械任せの写真とは数段異なり「絵心」なぁんて言う言葉が有る様に色彩や構図、デフォルメに画家の心意気が反映される訳ですなっ!オイラは、絵画も相当に好きだが最も望ましいのは家業のへんな洋食屋カフェの絵である。あちこちの風景画や静物画や自画像なんかよりも欲しいし店内に飾りたい絵はへんな洋食屋カフェを描いた作品である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。