へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2016-12-11 07:22:41 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
横浜駅に用事は無いのだがたまには賑やかな世間の様子を眺めたいという事もある訳ですなっ!横浜駅周辺に一軒だけ残る中古カメラ店も見物したいしカメラメーカーでないストラップも欲しいし、先月に戴いたシグマSD14のボディキャップとシグマのレンズキャップも欲しい。実は戴いたシグマ一式はボディとレンズが装着した状態だったのでカメラバッグに詰める際に分離した場合、キャップが無いと埃や傷の心配があるのである。しかしながら、出向いた中古カメラ店もかなり縮小してしまいそうしたデジカメの付属品は旗艦店でしか扱っていないとの事だった。仕方なく、散財もせず自宅へ向かって徘徊撮影を開始する。今日の得物は凄いですよっー!知る方が見たらオイラをただ者とは思わないに違いない。何しろ、シグマSD14とフジフィルムのファインピクスS3プロである。千人に1人しか持っていないと謂われる古典的マニアックデジカメをしかも二台ぶる提げて撮影している訳ですなっ!この組み合わせは統計的には1000×1000で100
万台に一組であろう。発売当時は二台共に20万では買えないデジカメである。ドゥだっ!なんだけど誰にも判らない隠れドゥだっ!つまり自己満足にしか過ぎないのであるが正に一般的ではない撮影道具の組み合わせだ。オイラはこうした人がしない、出来ない事は大好きで実は、もう一つOLYMPUSカメディアとの組み合わせ徘徊撮影も隠れ業として持っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。