へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2014-12-22 07:23:14 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
予想だにしない思わぬ出来事というのは屡々あるもんで、先日の大船~藤沢珍道中の途中で立ち寄った古本屋でカメラの月刊誌と今時珍しいフラメンコ専門誌二冊を発掘した。フラメンコ雑誌は「Paseo」というが、凄いよっー!創刊28年世界唯一の月刊フラメンコ専門誌と銘を打ってある。そぅかっー?本当だろうなっー!本場スペインならばフラメンコ雑誌なんかはたくさん有りそうだけど、ひょっとしたら月刊誌という事が世界唯一なのかも知れないなっー!マッ、その雑誌をパラパラと捲って最後の項目にオイラがフラメンコギターを習った先生がインタビューを受けて出ていたのである。先生とは今では年賀状のやり取り程度の付き合いしかなかったのだが、こうして久しぶりに写真だがお顔も拝見出来た訳である。こんな事はあの日、藤沢駅裏北口を徘徊していなかったならば訪れない発掘だしビニールで封をされていたので帰宅して読み始めて判った先生のインタビューだった。思えば、どんな出会いにもきっかけや伏線が有るに違いないと実感した徘徊でもあった。特
に、古本なんかは今現在唯一の出会いである。諸々の行いに常は無いなっー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。