へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-05-29 06:23:41 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
そー謂えば、この三四日オイラのブログを読んでいる。読み続けている。読み返している。なぁんて言うお客さんが見えてるなっー!どうもマズイな、例の話なんかも読んでいるなっ!ちょっと控えた方がオイラの人間像、人間性、人格を問われるかも知れない。マァだからと言ってウソっぱち並べてカッコ良く体裁を繕っても来店して二三受け答えでもしたら全てがあからさまに為るからな。それよりは真実、現実、清廉潔白、天地天命、誠実に語った方が潔い訳だなっ!手前味噌を並べ、ドゥだを並べ、エロDVDカタログ通販を並べ人間味有ると謂えば有る。しかしながら、もう少し学術的・学問的な事柄が書けないモンかねっー!と思案し昨日読み終わった「古事記」に続いてお会いした事はないが気になっている人物の伝を読む予定である。その名も「ニギハヤキ」である。知ってっかっ?神武天皇の即位前に国を譲った人物でその後の「物部ーもののべ」一族の始祖だなっ!ぴーんと来た方も居るだろうが、そうっ!国譲りと言えば出雲の「大国主神」だがあれは神話。しかしだよ
、有りもしない事を無から想像しては書けないから近い話があった筈だ。「ニギハヤキ」なんだよっ!解らない方々、皆さん寝てください。ニギハヤキの子孫「物部」が蘇我氏にやられたのは訳が有る。抹殺しなければ為らなかったンだな。でも今現在、物部の末裔は日本各地で繁栄している。何故か?そんなもんどうだって良いじゃんとは言われるが、オイラは調べているんだなっ!研究してんだなっ!ドゥだっ!なんの役にも立たないが調査してんのっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。