へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-10-28 07:15:26 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
そうそう、帰宅後にマァ一応収穫品の展示会をしますよね?皆さんもするでしょ?えっしないっ!それは買った事や価格がバレるのがマズイ買い物ですなっ!先ず、靴(ワラビー)、時計(テクノス)で、作業用防寒ジャンパー998円であるが、このモスグリーン色ナイロン製をこのまま着るのは野暮ったい訳だよ。そこで、買い置いてあるワッペンを胸に当てようという事に相成った。ワッペンは、イタリア国旗系、フランス国旗系が有るがフランス国旗系を布系ボンドで貼り付けアイロン100℃相当のぬるめで押し充てる。完成した作業用防寒ジャンパーはいきなりフランス製高級ジャンパーに早変わりした。コイツは誰が見てもフランス製ですなっ!ましてやカフェとはいえオーナーシェフがバイク通勤、買い出しに着て出掛ける訳だからどう見ても舶来品である。ある方、観るなり「どこで買ったの?高かったでしょう、幾らした?三万?四万?生地もなんかヤッパリ違うよねっー!」なぁんちゃってと尋ねる。困ったなっー!998円+ダイソー
ワッペン105円の都合1103円をどう言おうかと悩む。何処で買ったの?と聞かれてもなっー!ホームセンターと言う訳ですかっー?せっかく、生地も高級なぁんちゃって言われてるしマイッタナ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。