へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2016-05-24 07:20:18 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
とんだ失敗をしてしまった。今のオイラの知識や経験では解決は無理だなぁ!パソコンは戴きモンのXPを三台使っているが一番小さなバイオはSONY製だからここんとこ填まっているYouTube動画を観るには画面は小さいが音は美しいだろうと引き出しにしまっておいたVAIOを出してあれこれ操作していたところ全ての音が消えてしまった訳である。画面も美しいので残念である。サウンド関係のアプリをアンインストールしたらしい訳ですなっ!これまたお客さんの中でパソコンに詳しい方に相談してみるつもりだが、最終的には先生にお願いするしかない。オイラも解りもしないであれこれ操作したのはマズカッタ。何かしら音声的なアプリを再インストールしなければ復活はないのかっ!無言、無音のパソコンというのは味気無いモンである。ちょっと覚えたてというのはヤバいですなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。