へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-08-28 07:11:02 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
帰宅途中に住まいの近くのダイソーに立ち寄る。立ち寄るとは言うものの、バイクで走り寄る。夜、七時半だから仕事帰りのサラリーマンなんかも買い物カゴをブラ提げて105円の品々を見繕っている。オイラはメモ書きして衝動買い無き様に計画立てての買い物である。推定55歳のサラリーマン中間管理職風が下着コーナーでパンツ赤・グレー・水色を各二枚づつカゴに投入、続いてアンダーシャツ白六枚投入、続いて五本指靴下六足投入、占めて1890円相当の大買い物である。今日は、24日の金曜日だから給与支給日だな。ハハァンつまり待ちに待った下着大人買いであるなっ!推定55歳の中間管理職がしかしダイソーで下着を買い揃えた訳である。だが、この中間管理職、ただ者ではない。それぞれを6セット購入したという事は日曜日を除く1週間分の下着セットを買い揃えた訳だ。計画性が人物と拝見した。土曜日は中間管理職だから出社なんだなっ!つまり仕事用の下着は仕事着として百均で割り切っていると推測が可能に為った。おそらく、日曜
日の休日は高島屋の高級下着を着て寛いでいるに違いない。その後再びレジ側の食品売り場で発見再会すると中国産むき甘栗を6袋掴んだ。という事は、日曜日以外の仕事帰りの一杯のお供用に違いないっ!無駄無く計画立てての買い物に敬服すらおぼえたオイラはレジ側のミニ観葉植物パキラを一鉢掴んだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。