へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-08-27 06:25:51 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-k@docomo.ne.jp 09040259080
こんなオイラの状況を五年前に経験したご夫婦がいる。月に一度、我が家に来て全員の散髪をしてくれる奥さんの家族である。老舗の玩具屋だった。その会社はまもなく身売りをして消滅したが、逞しくも夫婦仲良く見栄を張らず細やかな旅行なんかを年に何度かし夫婦でしょっちゅう食事なんかもして楽しんでいる。見本としたい夫婦の達人である。その理容師の奥さんが日曜日に散髪をしに来てくれるので、達人技を尋ねたい。そういう風に老舗のお店経営から一転して直ぐに受け止めて切り替えたとは思えないっ!きっと、紆余曲折があり夫婦険悪もあったに違いない。でも、乗り越えて今では夫婦仲良く連れ合っている。あの夫婦を観ていると幸せは金銭財産ばかりではないなとつくづく思える。会話の中で、オイラも何かしら開けるかも知れないと期待している訳である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。