へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-03-18 17:43:29 | Weblog
オイラも休日の自宅待機でホームセンター帰りに古本屋へ寄り帰宅後は部屋の掃除、バイク五台のオイル交換、ギター弦の張り替え、ビデオ鑑賞の予定である。明後日の金曜日は、へんな洋食屋も末っ子の小学校卒業式にて臨時休業するので、其の際には叙情的古典派の大徘徊のつもりである。この度の電力不足やガソリン不足で文字通り徒にての大徘徊の予定だなっ!ささやかな趣味も不景気や大災害の影響で盛り上がりに欠けるが、ささやかな中にもささやかに楽しめる術を得た日々の生活にはささやかな幸せがたっぷりと有る訳である。で、帰宅中の古本屋にてカメラ雑誌八冊を買い込み800円也。帰宅して先ずは四台の原付バイクのオイル交換を済ませ、ギター弦の張り替えも済ませ1日の予定完結。誠にささやかな1日であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。