へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2006-04-23 08:39:18 | Weblog
「足並み」は、行動。団体行動や集団プレー・組織活動・町内活動なんかは、やはりお互いの能力や体調等を考慮して目的の遂行に進む。利害がない為に、「俺が俺がっ!」が出るし、そんな人に限って指図ばかりで動かない。「俺がやった!」と言えるのは、金も労力も頭脳も駆使し出した方を言う。でも、「俺が、話を付けた」等と言って偉そうにし一目置かせようとします。だから、「足並み」を揃えるのは難しい。行動で有る為、体育系の統率と規則が必要に成る。この統率と規則と言う「縛り」を大変嫌う方も多多居てナカナカやりきれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。