へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2015-12-30 08:54:31 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
今度の年末休日は30日31日1日の三日間となった。これで年間52回の週休と併せて55日間の休日となる訳ですなっ!勤め人、それも大企業や役人の3分の1の休暇が取れたのである。労働基準法には適用されない自営業の実態と言える。毎日午前8時から夜は8時までの12時間勤務だから余ほどに楽しくなければやってられません。それを独立して23年間、修行時代から数えれば30年間余りやってきている訳である。偉業と言えば偉業だから、ゆくゆくは勲章授与も無いとは限らないし、ストックホルムに呼ばれないとも限らない。そろそろタキシードの支度もしておかなけば為らないだろうしパスポートも取得しておかなけば為らないだろう。しかしながら、それよりは先に年末の徘徊納めの行き先を検証しておかなければ為らない。とにもかくにも、借りた三本のレンズの内の標準大口径レンズを試したい訳である。運良く天候も良さそうだから試し撮りには最適だが、大口径レンズの本領は光の少ない状況なんですなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。