へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-10-31 08:13:27 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
出逢わないのが不思議なくらいだが、確かに今まで出逢った事は無い。今日訪ねて来てくれたは三度目だが今まで10回来てくれた方も居るし週に4日も来る方も居るのだが未だ出会した事は無い。ギター仲間である。今日の方を含めて6人のギター弾きが来店しコツや稽古の仕方や音楽理論を尋ね伝授して帰られるのだが縁が無いのか、幸いなのか未だ6人の内、誰も出会した事は無い。コイツは、一度集いの機会をオイラ側が開催しなければ中々そういう出逢いは無いのであろうが、オイラは今のまま自然体でも良い訳である。だいたいオイラは、人をまとめるなぁんて素質も無いしギターの事で訪ねてくれる方々のお役に立てれば善いのである。が、コツや理論は伝えてもモノにするのはそれぞれの方々のたゆまない稽古である。ましてや技術なんかは自らの鍛練の賜物でしかない。コツや理論を知ったらモノにする稽古は自分自身である。解決の方法を知ったらモノにする稽古は自分自身だなっ!で、オイラにとっては暇潰しにも為る訳である。暇潰しのツラさを知っているオイラにと
っては有難い来店なんだなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。