へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-12-16 07:18:51 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
15日は年金支給日だからやはり怒涛の来店である。実際には15日は土曜日だから昨日に支給されている訳である。しかし、役所というのはよくぞこういう字を当てるなっー!支給という熟語は「支え給わる」と書くンだな。いい加減にしろよっ!支えて給わる訳である。全てが役所からの給わり金銭なんだな、しかも支えているんだな。元々はみんなが蓄えて積んでいるんだよ。それを出す場合には支給なぁんて言っちゃって給わっちゃう訳だ。馬鹿にすんなよっ!更に、自営業者の皆さん向けには基金まで有りますなぁんて言っちゃって実のところ、自営業の事を零細企業とも言うンだな。零細とは何事だっー!零に近い程に細やかな企業と言っている訳である。マッ話は戻すが、年金でもボーナスでも給料でも支給日の後はやはり財布の紐が弛んでこんな冷たい雨降りの日でも散財しに来店してくれるンですなっ!怒涛の攻撃を受けて些か疲れたよ。それでも今夜は、期日前投票に行ってから帰宅のつもりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。