へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-05-28 06:18:06 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
一服も外で吸う煙草は何故かウマイっ!室内で自らの紫煙がこもる所とはまるっきり旨さは異なる。しかしだよ、店の目の前は交通量の激しい横浜第一環状線亦の名を鎌倉街道である。排気ガスも店内どころではない筈だ。この五月の快晴の中の軒下で風に当たりながらの一服だから旨いんだなっ!たまに通り過ぎる通行人のヤルセナイ表情や様々な車の往来や空を飛ぶ黒カラス、向こうの丘の新緑、部活帰りの汗臭そうな高校生、汚れ放題の黒ワゴン車なんかを眺めながらの一服が旨い訳である。良いのかっ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。