あたし、恋(こい)に落(お)ちてしまったみたい。まさか、このあたしが…。今まで、男のことなんかまったく目に入らなかったのに…。恋愛(れんあい)なんか時間(じかん)のムダで必要(ひつよう)ないと思ってたはずなのに。どうして…、あの人のことが頭(あたま)から離(はな)れないのよ。
時間を巻(ま)き戻(もど)したい。あの人と出会(であ)う前に…。そしたらきっと、こんなことにならなかったはずよ。でも…、ほんとにそれでいいの? もう分からなくなってしまったわ。頭の中がぐちゃぐちゃで、気づけばあの人のことを考(かんが)えてしまう。
いくら考えてもムダ…。恋愛経験(けいけん)のないこのあたしに答(こた)えが出せるはずがない。こうなったら、決着(けっちゃく)をつけるしかないわ。この状況(じょうきょう)をあの人に打(う)ち明(あ)けて…。でも、それって…、告白(こくはく)ってこと!? いやいやいやいや、おかしいわよ、そんなの…。
だって…。ほんとに…これは恋なの? あたし、あの人のこと…ほんとに好(す)きなのかなぁ? もし、もしもよ…。これが恋だとして…、あの人はどう思ってるのかなぁ? あたしのこと恋愛対象(たいしょう)として見てる? いやいや、分かんないよ。あの人が何を考えてるのかなんて…。もし、あたしだけだったら…。これ、めちゃくちゃ恥(は)ずかしいやつじゃない。
ああ、ダメだ~ぁ。こんなのムダよ。このままじゃおかしくなっちゃう。こうなったら、やっぱりあの人に打ち明けよう。もし振(ふ)られたら、会(あ)わなければいいんだから…。
<つぶやき>ほんとうにそれでいいんですか? 恋愛とは欲望(よくぼう)のままに突(つ)き進(すす)むものです。
Copyright(C)2008- Yumenoya All Rights Reserved.文章等の引用と転載は厳禁です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます