憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

国外へ逃げるな!

2018-04-15 09:44:54 | Weblog
!>官邸前デモ集会に3万人超

 <写真報道に勇気をもらう>

”国家権力の私物化許さない!

”文章改ざん徹底追及!

参加者の声は安倍さんまで届いたであろう

総理として正しいことを貫いていると信ずるなら

参加者の前に出てきなさい

そして、

総理としての信念を伝えなさい

それもできずに海外に逃亡するとは

許せません!

>元総理小泉さん

 ”安倍さんも終わりでしょう "

”安倍政権

 国内での信頼を失い!

 外国だって信頼してくれない!

>政治家として退陣機会を失うな

 ”5年の長期政権担当ご苦労さん ”

 国民の声がある時に退陣しよう

>アメリカトップのお方に

 シリア攻撃

 証拠も不十分 拙速過ぎたと言えますか!

 難しい問題ある時に首脳会談?

 避けるが外交と思いますが・・・

***********

4月15日 日曜日

海外旅行中に支持率回復?

今回は無いでしょう!

30%割れも視野に・・・

10:30 am

***********





訪問国をバカにするな!

コメントを投稿