長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

【才媛】杏手料理、共演者から絶賛の嵐 絶賛の嵐に照れ「レベルが高すぎ」「何から何まで凄い」

2015年09月29日 16時17分34秒 | 日記










杏の手料理、共演者から絶賛の嵐
杏、絶賛の嵐に照れ「レベルが高すぎ」「何から何まで凄い」

(モデルプレス) 12:46

杏、絶賛の嵐に照れ「レベルが高すぎ」「何から何まで凄い」【モデルプレス】
杏、絶賛の嵐に照れ「レベルが高すぎ」「何から何まで凄い」【モデルプレス】
(モデルプレス)
【モデルプレス】女優の杏が、共演者から絶賛された。

29日、都内で行われた新CM発表会見に夫役を務めるオードリーの若林正恭、姑役を務める女優の戸田恵子とともに登場。一般家庭のキッチンを模したステージ上で“生オクラのおひたし”“納豆パスタ”など、女子会時の杏の手料理写真が公開されると、戸田と若林は「なに、お店!?」と絶賛の嵐だった。

杏は、「よく出来たと思うものだけ写真を撮って、そうでないものもありますよ」と恐縮しながら「家族がウサギを持って来てさばいてシチューにしました。余ったソースでパスタにしたけれど、ウサギは美味しかった」と豪華な食卓を紹介。戸田は「何から何まで凄い…」とその腕前に驚き、若林も「レベルが高すぎてビックリしますね」と言葉を失っていた。2人のコメントに、杏は「友だちが10人単位で来ることもあるので。喜んでペロッと食べてくれます」と照れながらも笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)

料理好き芸能人の話題

福山雅治のハートも胃袋もつかんだ吹石一恵 家庭的で料理好き
(スポニチアネックス) 05:37
速水もこみち、8年ぶり月9でハーフ役 得意の“料理シーン”も外国仕様に?
(モデルプレス) 09月20日 14:32
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【馬鹿?ロリコン?】警察庁... | トップ | 【いじめ自殺は負け】山形県... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事