長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

【都知事選挙】小池百合子氏「策士策に溺れる」野党候補お粗末、弁護士秘書×増田氏か。

2016年07月13日 19時42分16秒 | 日記












都知事選挙では小池百合子氏は”策士策に溺れる”というか(笑)


今の安倍政権下では、何度も裏切ってスタンドプレーを…というイメージで安倍氏も自民党も支援しない事に。


野党統一候補のジャーナリストはお粗末だし、


弁護士も元・秘書も力不足(笑)


消去法で増田元・岩手県知事総務相が有力候補だというのが現在の政策通の見方である。


まあ、あまり関係はない。世間が軍師だと思っている元・官僚の古賀氏もジャーナリスト候補にすりより、

本当の軍師、今諸葛亮孔明の緑川鷲羽は大学を出ていない+「あいつは統合失調症だ」でスルー

結局、誰も緑川鷲羽をつかわない。

所詮は高学歴じゃなければ日本では駄目なのだ。

ショーンKというのも高学歴じゃない(嘘はいけないが)事が問題視された。

あんな嘘が許されるなら私だってハーバード大学卒とか東大卒とか安倍晋三にいって民間登用されたろう。

だが現実は「立派な文章でも紙にプリントアウトするだけなら誰だって出来る」

(まあ、その文章をつくる能力もいるはずだが(笑))で、おわり。(安倍の側近や官僚が耳元で囁いてる(笑))

国のために働くどころか「馬鹿」「無能」扱いされている。

ただそれだけ。文章はうまいが他人と議論できない…みたいなコメディ漫画扱いである(笑)

学歴ではなく戦略軍略だろうとも思うのだが(笑)


臥竜   緑川鷲羽 2016/07/13 19:39
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作家志望者必見!】新人文... | トップ | 天皇陛下が「生前退位」の意... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事