ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

massage

2024-06-30 07:32:00 | 日常
寝ている間に噛みしめてしまわないよう気は使って入るのだが、
なにぶん寝ているわけで、どうにもコントロールしきれないのだ。
今朝も右あごの下を触ると痛いほどこっている。
そしたら中国人の友人のNちゃんが「マッサージガン、いいよー」と勧めてくれた。
彼女は何でも買ってしまう癖があるので、まあ話半分で聞いたが、マッサージ器は有効だと思う。
思いきってフェイスライン用の美顔器でもいいんじゃないかと辿り着く。
ちょうど通販ショッピングサイトで期間限定特価をやっているじゃないか!
でも買ったら買ったでやらないかも知れないしーとこういうことにはケチな私は思い迷う。
美顔器よりマッサージガンの方が良いのかなあ。
でもこっちの方が使わなくなりそうだよなー。
でも整体も今までのように通えなくなるわけだし、ケアとしては必要かなあ。

買い物はこのように悩んでいる内が楽しいのである。
この記事についてブログを書く
« canker sores | トップ | muggy »