ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

fruits

2024-08-12 09:14:00 | 日常
いやあ、暑かった。
仕事で外出したが、外気に触れるだけでただただ汗が出て来る。
それをなんとかしようと焦り気味で電車に乗ると一気に汗が冷える。
この寒暖差で身体が疲れるんだよなーとと知りつつ、しかしこれがないと死んじゃう!

今家には幸せなことに二人の生徒さんから頂いた梨がたくさんある。
私の汗は梨汁よ。ブッシャー。
しかし今年はまだスイカを食べていないことに焦りを感じている。
今年は高くて買ってもらえないのだ。
このまま夏を終えてしまって、2024はスイカ食べなかったんなーなんて語るのはイヤン。
この記事についてブログを書く
« card | トップ | sweating »