ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

fried rice

2018-08-14 09:12:07 | 日常
まあ暑い。そんな昼間にお墓参りに行ってきた。
そして帰る途中に成田ゆめ夢牧場の出店でソフトクリームを食べた。
アイスとかソフトクリームとかって、溶けて垂れてくるのを恐れて極端に食べるのが早くなる。
結果味について覚えていないという…。
今日のも濃くてたっぷりだったけど、気がついたら食べ終わっていたって感じ。
もっと心に刻み付けたい。
その後、昼食に中華料理屋で念願のチャーハンを食べたのだが、あまりの量の多さにどうしていいか戸惑う。
だっていつもの4倍はあるご飯の量だ。食べられるけど食べたらまずいよね。でも残すのはもったいない。
葛藤しながら食べちゃった。あー、どうしよう…。

帰りは雷雨が待ち受けていました。罰?

この記事についてブログを書く
« ditch | トップ | sandals »