ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

disappoint

2021-04-22 00:00:52 | 日常
また緊急事態宣言が出るみたい。
そしてもしかしたら去年の今頃みたいに大型商業施設も閉めるかも?
去年はそれで愛用のシャンプーとトリートメントが買えなくなり難儀したので
今回は慌てて買いに寄ってきた。
カード支払いの関係で本当は来月まで待って買いたかったんだけどな…。

まあ今年はマスクも消毒液もハンドソープも売っているのでその辺は安心。
でも少なくなっていた箱ティッシュは買っておいた。
天気が良いだけになんとももったいないが、ことしもゴールデンウイークはステイホームかね~。

この記事についてブログを書く
« Next year for sure! | トップ | complaining »