ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

sad

2024-06-07 07:57:00 | 日常
一年振りに郵便局で84円の切手シートを買った。
この前買おうとしたらなんと売り切れていたのだ。
買う人が多いとは考えられないから、以前のようには作っていないということなのか。
とりあえず今日は別の郵便局で手に入れることが出来た。
その際に「お中元ギフトのお知らせです」とチラシの入った透明袋を渡された。
郵便局ならきっとティッシュでも入っているのだろうと受け取ったが、家で見て驚いた。
入っていたオマケは1円玉くらいの大きさのラムネ一粒だったのだ。
ご丁寧に郵便局のキャラが印刷された袋に入って。
うーん、飴でもなくラムネ。溶けないからかな。
それにしても絞りに絞った感が何とも切なかった。
郵便局のような大手でも大変なのね。

この記事についてブログを書く
« beautiful | トップ | leak »