ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

beautiful

2024-06-06 07:55:00 | 日常
ここのところよくテレビでDiorのCMを観る。
きっと有名な女優さんなんだろう白人女性が海辺で恋人と過ごしている。
そしてテーブルかなんかの上でスカートの裾を持って挑発的に踊ったりしている。
これを観るといつも「人生にこういう時間を持つ日本女性というのはいるのだろうか?」と思う。
まあ居ないことはないだろうが、こんなことがしたい人って日本人メンタルだと少ないような気がする。
それは勝手な私見だけど。
そして当たり前のように私は「何やってんだ、この人」と思ってしまったわけであるが。
踊りながらこの人は「素敵な私の踊りを観たらアナタもノックアウトよ」とか思っているはずだ。
Diorも「我が製品を使えばこのような素敵な女性になれますよ」と言いたいわけだ。
このCMは日本において的に中ったのだろうかが知りたいものである。
この記事についてブログを書く
« cook | トップ | sad »