ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

cicada

2024-07-11 00:03:00 | 教室
今年初セミの声を聞きました。
やっと夏が来たか。
それなのにこの湿気。身体がおかしくなるのは必至。
大人生徒のKちゃんはふくらはぎの激痛で歩くのがやっとの状態に陥ったらしく
病院でMRI撮るって。
同じ年のバレエ仲間は免疫が落ちたのかここんとこ毎月コロナに罹っているし。
私も右腰が治ったら今度は左腰と痛さがお引越し。
みんな不調な今日この頃。

自宅生徒が来ず、連絡も取れず、お母さんのLINEも既読にならないので
「もしや家中燃えたとか?」と恐ろしくなってしまったが、
三時間後に焦ったお母さんから電話が来て一安心。
臨海学校に行ったのを言い忘れたんだってー。
事件じゃなくてホッとした方が大きかったので怒り心はどこかに行きました。
この記事についてブログを書く
« aging fast | トップ | July »