ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

breast

2020-04-25 00:00:53 | 日常
規制初日だけど午前中にスーパーに行ったのさ。
だって歯磨き用品とチョコレートとヨーグルトが20%オフの日なんだもん。
やはりそこそこ混んでいたけど、お客さんは間隔を取ったり気を使っていた。
だから頼まれた鶏肉を買う時も、みんな遠巻きに並んでいるのでじっくり選ぶなんて無理だった。
「大体500円のモモ肉」と言われていたので、そこだけ見てサッと手に取って
すぐさまその場を離れたのだ。

家に帰って来てよく見たらそれはモモ肉ではなくムネ肉だった。
えっ、ムネだとすると値段高くない?
それは普通のじゃなくてブランド鶏のムネ肉だったのだ。
ガーン!
またしても買い物失敗。
まだまだ子供の遣い以下…。
この記事についてブログを書く
« meet | トップ | substitute »