ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

trouble

2024-05-11 07:23:00 | 日常
通っている整体のビルが老朽化によって取り壊されることになった。
そのため整体自体も七月から別の支店に吸収されることになったと突然告げられた。
えーー、家から近いというのが利点だったのに。
そして移転先の支店も歩いて行けるっちゃー行けるけど時間が倍くらいかかるし
今担当して治療してもらっている院長とどうにも時間が合わなくなりそうなのだ。
どうしたものか。
せっかく週一の治療で安定していたのに。
他のところを探すのは大変。もう一気にやめてしまうか。その勇気出ないわー。

ルーティーンが変わることが一番困るのです、老人は。
この記事についてブログを書く
« sound | トップ | authority »