ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

seal

2024-08-25 07:30:00 | 日常
先日YouTubeで楽しんで観ていると書いたBE:FIRST のオーディション時の番組、
先日なんとか無事に観終えました。
最終審査辺りになって来るとYouTubeからのお勧めでメンバーが登場するサムネがバンバン入り出し
ネタバレが怖くておちおちYouTubeが観られなるという弊害もあったが。
そして番組自体が一時間近くと長くなり、それも審査前には必ず
SKY-HI→メンバー→SKY-HI→メンバーの信者インタビューみたいなやり取りがあり、
審査後にもそれがあるのでもういちいち聞いているのが苦行のような状態にも陥った。
それでも私は頑張ってなんとか最後まで見届けた。
そしてもしかしたらこのご縁でそのファンになるのではないかとちょっと期待していたのだが
やはり私には若い男への興味はないようで、さっさとパンダと仔象の番組に戻ったのだった。
そこに今話題のアザラシ幼稚園もたまに加わったり。
あれってコロナ禍で楓浜が生まれて、半日パンダ舎の前で流してくれるライブ映像を
ただただ見ていた時間とよく似ていて懐かしくもホッコリする時間だったりするよ。

やはり老いか。
若者の速さよりゆったりした揺蕩っているだけのアザラシの茶柱が合っているようだ。
私はそんな感じだが我が老母ははまったらしく、家に帰るとBE:FIRSTの番組を観ていたりする。
カッコいいものや素敵なものにドキドキするのは大切なことらしい。
したいものだと切に願うが…。
この記事についてブログを書く
« forgetful  | トップ | sag down »