ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

forgetful

2024-08-24 06:58:00 | 日常
最近特によくやる失敗がある。
それは自室の窓の外にすだれがかかっているので、網戸を締めたつもりになって実は窓全開でしたーという事態だ。
さっきもずっと一階にいて、夜になって二階に上がって窓を見たら全開で血の気が引いた。
もうそんなに鳴いていないから大丈夫だと思うけど、もし部屋にセミが入り込んでいたら!
セミどころかカラスとかオナガの鳥類だったらもうお手上げだ。
とりあえず恐る恐る確認したところ、何もいなさそう。
押すだけ蚊取りスプレーを振りまいて、ビクビクしているところだ。

もう失敗は許されない!
この記事についてブログを書く
« homework | トップ | seal »