ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

protection

2013-10-14 00:09:10 | 日常
仕事で問題発生。
「それって私のせい?」と不満に思いながらも時間をとられる羽目になり
寄ろうと思っていたヨガのクラスに間に合わず。
おかげでその後のK嬢との待ち合わせまで時間を持て余すことになってしまい、途中のショッピングエリアで下車。
モヤモヤを晴らそうと衝動買いをしちまえ!と思うが、元来のケチ臭さから何も買えず。
唯一買ったものはノジマ電機で特売のUSBメモリ8Gだけでしたー。

K嬢にはいつもの玄米フレークとブランフレーク特用箱、合わせて6箱をコストコで買っていただいたのを
受け取ったのだが、それを置いて駅で立ち話している時にそれを狙う影あり。
私は「これは渡さない」オーラを立ち上らせて応対したのだが、単なるナンパでした。
しかし私は気を緩めずシリアルを守り抜き、ついでにK嬢の機嫌の悪化も避けたのでした。

この記事についてブログを書く
« incompatible | トップ | fragrance »