ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

梅雨らしい

2007-07-03 00:06:24 | 教室
今日は自転車通勤。
雨が降ったり止んだりの一日だったが、出勤時間には道が乾いていたので
構わず自転車で出かけた。
水を持って出ようと用意して冷凍庫内に忘れ(しょっちゅうやってしまう…)てしまったため
途中、飲み物を買いにコンビニへ寄る。
そして出たら、何さー、ドシャ降りじゃないの!
なぜだー?ほんのちょっとの間だぞ?
もしもに供えてビニールのウインドブレーカーを用意していたためあんまり濡れずに済んだけど。
教室ではエアコンのドライをかけさせていただいたが、ちょっとヒザが痛くなった。

せっかくのクチナシの季節なのに、雨で匂いが飛んでしまって哀しい。

この記事についてブログを書く
« 夏のバーゲンハンター・二日目 | トップ | 明日への活力? »