ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ネバーエンディングストーリー

2006-04-26 00:18:37 | 日常
あああああ、やっと縫い付けてすべてが終わったと思っていたスパンコール・ブローチ、
「円で無いとダメ」ということになり、やり直しの刑になった。
「星型の間を埋めるようにスパンコールを縫い付ければ円になるよ」との
アドバイスをもらうも、そもそもそんなテクが無いから既製品を買ったわけで、
こうなったらとことん財力に物を言わせる攻撃を続けるつもりである。
即ち「円形のスパンコール・ブローチを探す」。
結構忙しいのに~。

例のチョコレートを勧めてくれた奥様Sさん。
私同様応募券を集めてのプレゼントに応募したのだが、私は外れたが彼女はB賞の
非売品の「幻のカカオ豆を使ったチョコレート」に当選した!
実は彼女は以前にもこのチョコを当てているため、ありがたいことに半分私に下さった。
お味はビターなのでどっちかというとフレンチ・ミルクの方が美味しいかな(笑)?

この記事についてブログを書く
« 才能? | トップ | 意味不明 »