ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

unnecessary

2019-09-16 00:03:46 | 日常
スカイツリーでのヨガイベントに行くはずだったのに、私だけ怪我のせいで参加出来ず。
いっそ雨が降ったならあきらめもつくんだけど、
なんとなくヨガには良い感じの天候だったので、余計悔しさが募る。
100均で買った畳めるヨガマットを持った初ヨガのK嬢は楽しんだろうか?
21日には絶対に行くから!

そんなんでやることがなかったので、せいぜい女子バレーボール中継を観た。
しかし何度も言うが、なぜあんなに実況は陳腐な言葉で飾るのか?
「魂の~」とか「翼を持った~」とか、もう勘弁して欲しい。意味不明。
夕方BSでやっていたアメリカ対セルビア戦は全くそんな不要な言葉はなく
戦略や心理状態などのみの実況でストレスなく試合を楽しめたものだ。
地上波はわざわざくだらないドラマ仕立てにしないといけない法律でもあるのか?
「キャプテンが選手一人ひとりの名前の入ったキーホルダーを贈った」なんて情報は
一体何のため、誰のためになるのか?
つくづく不毛だわ。
この記事についてブログを書く
« safety measure | トップ | organize »