ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ポスター完成

2005-10-18 00:55:37 | 日常
本日はK嬢宅にて生徒募集ポスター作成・リベンジ編。
K嬢が前のパソコンにて使い込んだラベル作成ソフトを「果たしてXPで動くかな?」と
心配しつつ起動させたら前と変わりなく動いたので作業はグングン進んだ。
そしてこだわりのA型のK嬢渾身、出版関係重鎮のK嬢のお父上監修の元、
見事ポスターが出来たのであった。
あとはこれを友人Kヨちゃんにパウチしてもらって家の門に貼れば完成だ。
あー、生徒さん来てくれるといいなあ。

写真はK嬢宅のペット、ボルゾイのベル子さんである。
本名はベルフィーユ。K嬢宅では「ベルちゃん」と呼ばれているが
私は敢えてさん付けで呼ばせていただいている気品に溢れたお方だ(笑)。
子牛のようなデカさでありながら、一声も鳴かない寡黙さが
ペット全般を苦手としている私をもってしても憎めないグット・ガールなのである。
しかし彼女も高齢の上に病気を患い、この夏が越せるかどうかと
医者に言われていたのだが見事に生き抜き、冬だって越す勢いなのである。
めでたい。


私信ながらDさん、千葉の件でお祝いメールをありがとうございました。
返信が戻ってきてしまうのでここで一言お礼申し上げます。
この記事についてブログを書く
« 本日のランチ | トップ | 困り事 »