ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

cramp

2017-02-28 00:01:50 | 日常
朝起きたら顔がツルツルスベスベ。
昨夜の新大久保の韓国料理店ででいただいた野菜ジュースの効能なのか?
それとも肉のパワーなのか?
それは嬉しかったけど、その前。明け方に猛烈なこむら返りが私の左ふくらはぎを襲ったのだ。
寝ている間にこむら返りになることはたまにあるけれど、ここ最近はなかったので油断していた。
まあ痛かった!その後ちょっと立てなかったほど。そして一日中痛みは残ったのでした。
多分昨日一日中ブーツで歩いていて足首が動かなかったせいだと推察す。
とにかく痛いよ、これ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« neighbor | トップ | antibody »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国料理 (Sっ子)
2017-02-28 08:02:43
韓国旅行するとお通じが良い。(笑)
そして、身体にとても良い物が多い。
又皆んなとても肌が綺麗で、悪い人がいない位本当に綺麗!
良いよなぁ〜韓国
返信する
まだまだ (ピルカ)
2017-02-28 22:50:04
>Sっ子っち
まだまだ効果持続中。
確かに肌が張ってツルツルの人が多いよね~。
エゴマなのかなあ。
返信する
エゴマ良いよ〜。 (Sっ子)
2017-02-28 23:39:57
(笑)
何だろね〜!
ただ、日本人が好んで食べない物が韓国の人は昔から良く食べているし、穀物等手に入れやすくお店も多い。美容に良い物、又健康に対しては半端じゃない!だから綺麗・・・かも。
ピルカー
好き嫌いはダメ!(笑)
返信する
いろいろ (ピルカ)
2017-03-01 23:51:07
>Sっ子っち
昔はエゴマの葉っぱなんか売ってなかった気がするー。
今は何でも地元のスーパーですら手に入るからね。
便利になったものです。
返信する