ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

浮かれない

2007-04-30 08:12:06 | 日常
めずらしくブライダルの仕事が早く終わり、午前中の時間がぽっかり空いてしまった。
いつもならピアノの生徒が来たり、自分のレッスンがあったり、スポクラがあったり(涙)して
忙しく過ごしているものなのだが、こんな風に空いた時間をどうしたら良いのかわからない。
天気も良いけど別にどこにも行きたくないし特に買い物もない。
しょうがないのでDVDを借りて来た。
友人オススメの「皇帝ペンギン」「プロデューサーズ」「仁義なき戦い2」の三本だ。
ちょっと物哀しいゴールデンウィークだ。

そして駅構内の立ち食いそば(実際は座れるけど)で、suicaで食券が買えたのには驚いた。
すげえや。

この記事についてブログを書く
« 助かった | トップ | 結果悪 »