ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

pervert

2018-07-11 00:03:45 | 日常
ビックリしたツイート。




プロレスラーが痴漢されるなんて!
いくら好みのタイプだったとは言え、こんないかつい男のケツを触るというのは…。
相手がその気のない方だったら確実に殴られても仕方ない物件だ。
それなのにケツを触りたい心理って。もう抑えられないんだろうね。
こんな怖いものですら特攻して行くのだから、女の子や子供は簡単にイケるんだろう。
ニュースで「盲目のふりをしてデパートで痴漢して捕まった男」というのもやっていた。
もう何が何でもなんだな。
どうにもならんか。世も末。

この記事についてブログを書く
« sunburn | トップ | taste »