ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

雑記

2011-02-21 00:03:10 | プロレス
母がずっと食べたがっていたドトールのミルクレープを仕事帰りにわざわざ東銀座から買って帰った。
だって家の方にドトールないんだもん。
写真を撮るべく準備していたのだが、いつの間にか食べてしまっていたよ…。

週末の早起きで今頃知った昨日のプロレスラーのすごい事件
酔った上とは言え、タクシーを自分で勝手に運転しようとして窃盗で捕まるって…。
まあこんな名前が付いたあの選手ならっていうのもあるけど、昨日は新日本でチャンス的な面もあったのに
こんな事件で出場停止ってなんとももったいない。
またマヌケ事件簿が増えた。

この記事についてブログを書く
« 興行 | トップ | スポクラ »