ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

entry

2017-02-23 00:09:09 | 日常
最近は寒いけれど真冬のそれとは違う、コシがない寒さだ。
なんとなく温んでいる。顔が千切れそうな冷たさなどもう暮れまで味わえないのか。
なんか寒さを求めているような言い方だが、そうじゃなくて懐かしんでいるの。
どうやら春が来るのが嫌みたい。
花粉症っていうのもあるけれど、春は一度終わってまた始まるじゃない?リセットの時。
それが限りなく面倒なんだと思う。実務の面でも気持ちの面でも。
変わらないままダラダラやって行きたい私なの。
あー、早く12月にならないかなあ。

なんてブツクサ言ってたら、待望のカワイ子ちゃんが届きました。



こんな可愛い箱に入って!
このガムテープさえピカチュウ!
や、破れない…。す、捨てられない…。



スポーツバックは黄色を選んで正解でした。
一緒に買ったNYピカとロンドンピカ。
4月と11月の我が家の玄関を彩ることでしょう。

この記事についてブログを書く
«  fart | トップ | chamber »