ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

radio

2018-12-26 00:03:16 | 日常
年内の仕事、後はバイトだけ。
本日はクリスマスなのでバイト先でかかっているラジオが特別番組だった。
なのでいつもと出演者も構成も全く違う。CMだって違う。
そうすると時間配分がわからなくなっちゃうのですねー。
いつもは「テレフォン人生相談、専門の先生が出てきたらこのくらい」とか
「このCMの時に履き掃除まで行ってないとヤバイ」とかあるのでね。
マスターも「何だかわからなくて慌てちゃいますねー」とやたら早く仕込み作業を終えていた。
だからラジオのリスナーには家で仕事している人がやたら多いのねー。
ラジオはかなり仕事する人の役に立っているということがかったクリスマスであった。

この記事についてブログを書く
« Christmas Eve | トップ | stomach »