あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

ipod整理完了

2007-12-23 04:21:01 | Diary_7
ipodに音楽を収納する整理作業がようやく一段落ついた。疲れた…。
CDジャケットと曲を結びつける作業がめんどくさかったよ。
外部ソフトを使って簡略化させたとは行っても、結局最後は手作業だもんなぁ。
「名寄せ作業」ってのは単調でしんどいね。
俺、社会保険庁職員にはなれないわ。
でもまぁ、ipodでCDジャケットを一覧表示させるとキレイだし、見栄えがするね。
苦労した甲斐もあったってものだ。

しかし完成した曲一覧を見ながら思ったんだけど、画像が出ると趣味がバレるな。
俺の音楽的趣味って、男性歌手については多少の偏りはあるものの、割と節操がないんだ。そこは問題ない。
問題は女性歌手。こちらはハッキリとしていて、実はかなりのロリ趣味だったりする。
可愛らしい声の、女の子女の子した曲が好きなんだよね。
無論それ以外で好きな曲もいっぱいあるけど、傾向は完全にソッチ寄り。

今までのプレイヤーは文字情報しか表示できなかったからパッとリストを見ても分からないけど、
ビジュアルが出るとごまかしようがない。
ちょっと他人に見せるのが恥ずかしい感じになっている。
別に見せる物でもないから良いんだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿