楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

モバイルバッテリー更新しました

2020年09月10日 | 日記

宝塚23万人の防災キャンプ2020(第4回)9/12~9/13

今回はオンライン(Zoom)でやってみよう!

申し込みをして説明会に参加しました 避難所での活動を

自宅で2日にわたって実際にやってみよう キャンプです

残念ながら実施はパス 情報収集 連絡手段確保など理解

モバイルバッテリーを大容量(20100mAh)に更新しました

スマホ5回フル充電可能 同時2台充電(4.8A高速充電 2hr)

災害発生時の停電が広範囲で期間も長く重要になっています 

今朝庭のすみで見つけました 元気にしていますか!!!

イルカさんの「雨の物語」ふと思い出しました

鉢植えの小さな百日紅が雨に打たれながらまたまた復活です 

写真クラブ今度の例会の課題は「夏」とのこと

人はぐったりでしたが草花はしっかりと元気でした

 YOU TUBE  : 下記を見てください 明日からの生きる勇気をもらえます

「極上の月夜10億人が泣いた衝撃の美少女パフォーマンス千手観音」

you tube  : 心落ち着かせたいときに聞いてください

[睡眠導入] アナウンサーの眠れる朗読「蜘蛛の糸」芥川龍之介

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿