楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

写真クラブの撮影会で神戸森林植物園に行きました。

2014年06月25日 | 写真・撮影会

 写真クラブの撮影会で神戸森林植物園にあじさいを撮りに行きました。

今年はどこに行っても雨が少なくアジサイの花が小さく色合いもあまり

よくないようです。花写真をあきらめて楽しむ人のスナップにきりかえました。

久しぶりの撮影会参加でした、写真はそこそこにゆっくりと楽しみました。

                                                                                                             

                                      

 

多くの人が弁当を広げてまだ咲きはじめの、はす池でくつろいでいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿