まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

晩秋の雑感

2010年11月09日 19時59分08秒 | 今日の日記
今年の私はやはり少々おかしいようです。

まず、この第5回東京開催は一年で一番好きな時期でありながら未だ毎日王冠しか現地に行ってません。
三年前などは年間50日くらい競馬場に行っていましたが、最近はあまり行かなくなってしまいました。

あっ、そうか…。
今こうして文章を作り気付いたのは二年前から業務が変わった事の影響が大きい事。
余裕がないと競馬も楽しめないという事でしょう。
また、昨年のブレイクランアウトのダービー以降、何かが壊れてしまいました。
あのダービー以降大好きな新馬戦もそれほどチェックしなくなりましたしこれは困った傾向です。



今年はあと何回競馬場に行けるのかな…。

秋風吹きすさぶような今の私には愛馬の優勝がどうしても欲しいです。
いよいよこれから一年のクライマックスを迎えます。
私もテンションを上げて愛馬たちを応援したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダート中距離路線 (ぷーさん)
2010-11-11 06:59:00
メビウスが頭ひとつ抜けたと思ったのですが。

ただ、上位にいるのは間違いないので、JDCは楽しみです。

まさるさんは阪神に行かれるんですよね?

口取りに当たり、実現したら、まさるさんの感激ぶりが目に浮かぶようです。

そのためにも万全な体制で臨んでほしいですね。
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2010-11-11 21:56:20
もちろんメビウスはトップの一角ですよ!
トップですと言えないのが寂しいですがこれも仕方ありません(汗)

とにかくメビウスが力を発揮できるような状態に持って行ってくれる事を何より願っています。絶好調で目イチの仕上げでうるさいメビウスを期待しています。

私は勝つと思っていますよ。
返信する

コメントを投稿